☆陶器・鍋・Tシャツ・etc・・・ 手作り雑貨のオンラインショップ☆

Tsukuba-Jinendou
つくば自然堂
つくば自然堂とは・・・
鍋に入れる小さなお鍋、「子鍋ちゃん」
 世に知らしめるべく作られたオンラインショップです。
 だけど、それだけしか無いんじゃ、ちょっと寂しい。
 そんなわけで、Tシャツやバンダナなどを追加しました。
 
のページなんてササ〜ッと流し読みでもOKです。
 そのかわり、お鍋の革命といっても過言ではない、と
 言えなくもなくはない「子鍋ちゃんの説明ページ」を、
 じっくり、まじまじと読んでいただければ、これ幸い。
 あなたの鍋ライフがより良いものになります(たぶん)

 
なみに、この雑貨オンラインショップの店主には
 我が家の飼い猫、ロクちゃんが抜擢されました。
 つくば自然堂は、猫の手も借りて、何とか営業中です。

〒300−1252 茨城県つくば市高見原1−5−75
Fax  029-873-6655 管理人 渡辺一男

TOPページへ戻る
Copyright(c)2008 tsukuba-jinendou